AltcoinReport

Altcoinの噂、情報、妄想を載せるブログ

【Stellar】IBMのブロックチェインプラットフォームにStelllarを使用

ステラおばさんじゃねーーよ。角野卓〇でもねーわ。今回はハリセンボンの近藤〇菜さんの記事じゃなくて、Stellarの記事。とんでもないビックニュースキテルキテル www.coindesk.com IBMのブロックチェーンを使用したプラットフォームについて書いてある記事。現在…

【Verge】BlackPaper Rev 3.0→楕円曲線→アッ...

楕円曲線、この単語を目にした時点で真っ先にethereumが思い浮かんだVergeニワカ勢はどこのどいつだい????() BlackPaper更新されましたね。今回も一部だけ内容に触れていきたいと思います。

【monacoin】あの有名なもなこいんちゃんから100円お祝いボイス

Atlcoinerなら一度はプレイしたであろうもなこいんちゃんのフルボイスギャルゲー、もなこいんちゃんかわい良かろ?もう一度声聞きたくない?? monacoin100円を記念して、もなこいんちゃんの中の人に特別にお祝いボイスを撮ってもらいました!!!!

第1回BTCカップ終了 -結果発表-

超超超ローカル企画な第1回BTCカップが終了したということで、記憶が新しいうちに結果発表と振り返りをしていく。誰得なの?それはもちろん....

妄想No.006 Vergeのロードマップ。モザイクの中身を予想

モザイクの中身、見えそうで見えないチラリズム。見えないからこそ妄想してしまうわけで....べ、べつに何の話とは言ってないんだからね!!!

【NEM】Bittrexに送金ミスした時の対処法

結論だけ、書く。

【DigiByte】Citi Tech for Integrity Challenge 受賞式まで残り2日

10/2(月)...DGBhodlerにとってはアイコンよりも真っ青なブルーマンデーになるかもしれない運命の日。売り煽りじゃないよ(キリッ というわけで、受賞式の話や最近や今後のDigiByteについて書いてみる。

Bela「Litecoinのコードを最適化してSegwitとLN実装するわw」

「そんなわけあるか!そんなわけあるか!」私にもそう思っていた頃がありました。そんなわけあるか!→そんなわけあります。あるんですムムムッ(楽天カードマーン) ボケは置いといて、今回はBelaについて紹介!!

第1回BTCカップ開催

本企画は絶対に負けられない、そんなプレッシャーなんてありません(キリッ コイン界隈で話題の某企画に便乗して、私も企画を考えてみました。

VergeのBlackpaper Rev 2.0をあの先生が翻訳

ブラックペーパー、PDFじゃん。これは手打ちで翻訳ツール使うしかないか?スクリーンショット取って画像の文章を翻訳するサービスないかな...「ホワイトペーパー 翻訳」...おっ( ^ω^ )

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin