AltcoinReport

Altcoinの噂、情報、妄想を載せるブログ

【monacoin】あの有名なもなこいんちゃんから100円お祝いボイス

f:id:LL96:20171011221042j:plain

Atlcoinerなら一度はプレイしたであろうもなこいんちゃんのフルボイスギャルゲー、もなこいんちゃんかわい良かろ?もう一度声聞きたくない??

monacoin100円を記念して、もなこいんちゃんの中の人に特別にお祝いボイスを撮ってもらいました!!!!

f:id:LL96:20171011221025p:plain

monacoin高値更新、100円突破おめでとうございます!!2017/10/11(水)、とってもめでたい日になりました( ˘ω˘ )私はとってもめでたい気持ちでいっぱいです。

めでたい日にはやっぱり言葉で表すのが一番だよね!!!!そんな時にはmonacoin...そう、もなこいんちゃん本人(中の人)からお祝いメッセージをオリジナルボイスで聞くのが一番良いよ。

|もなこいんちゃんって誰??

twitter.com

monappy.jp

monacoin、もなこいんちゃんの中の人とはちゃこさん(@chokottochako)のこと。ちなみに、ちゃこさんの声が聴けるもなこいんちゃんのフルボイスギャルゲーはリンクからドゾー

 

|ちゃこさん「なんでもしますから!!!」

ちゃこさん酔いすぎワロタ 。鉄は熱いうちに打てよろしく私も酔っているので早急にブログを書き上げた....え??長い前置きはいいからちゃこさんの声が聞きたいって???

まぁ落ち着け。素数を数えるんだ。それからお風呂入って、布団に入ってから羊20万匹と素数因数分解してみ???

|そんなことはいいからオリジナルボイスはよ!!!

twitsound.jp

しゃーねーなー() そんなわけでちゃこさんが「モナコイン、100円祭りじゃー。100円祭りでワッショイワッショイ、100円祭りでワッショイワッショイ」と言ってるボイスはこちらからDL出来るぞ!!!ちゃこさんありがたやーとっても癒ボやで(*'ω'*)

 

|やる気満々!!!!(今日の宣伝)

前々からちゃこさんが声のお仕事を求めているとのことなので、私も微力ながら力になりたいと思っている。いずれは仕事というか、どこぞの誰かの企画へ参加するきっかけになれたらな...ちゃこさんの今後の活躍にこうご期待!!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin