AltcoinReport

Altcoinの噂、情報、妄想を載せるブログ

【DigiByte】Bitcoin⇔DigiByte Atomic Swap成功、そして...

f:id:LL96:20171027220744j:plain

Blocknetありがとう...私はこの日を待っていたよ。今日はブログ書かないつもりだったけど、急いでPC起動した( ー`дー´)キリッ デジバイター故に( ー`дー´)キリッ

f:id:LL96:20171027222448p:plain

 www.youtube.com

色々と頭が整理できていないので...BTC⇔DGBのアトミックスワップ成功の記事を書こうと思っていたら、実はもう何か月前にアトミックスワップは成功していた....何を言っているか分からねーと思うが(ry

どうやら、2017年8月にはBlocknetのtestnet上でBTC⇔DGBのアトミックスワップは成功していた模様。9月30日に書いた記事でアトミックスワップの計画はよって言っていた私は一体...

でも裏を返せば、testnet上で成功しているなら後はmainnet上で成功するのを待つだけだから、早ければ今年中には....(・∀・)ニヤニヤ

 

|アトミックスワップ??なにそれ、教えてエロイ人!!!

dmjtmj-stock.com

doublehash.me

暗号通貨初心者さんを置いてけぼりにしないようにこちらのブログをドゾー 

mainnet上でアトミックスワップが可能になれば、「どこででも安全に安心に安く」コインとコインが取引出来るようになるわけだキリッ

さらにライトニングネットワークが実装されれば、アトミックスワップの欠点である「速度の遅さ」をカバーできる!

|Blocknet「ビックなプランありますぜ^^」

f:id:LL96:20171027223210p:plain

8月の事が何故今頃になって気づいたかと言うと、ふとtelegramのDigibyte Officialの外人さんのメッセージを見てみると、Blocknet公式のツイートがあって、それを辿ると「big plans」の単語が。それでURLクリックしてYouTubeが出てきて...

デジバイターならとっくに気づいてたよね????

しかしビックなプランとは一体...BlocknetとDigiByteからこれからも目が離せない!!!

 

|意外と知っていた人少ない説

f:id:LL96:20171027225359p:plain

8月4日のBlocknet公式のRT、いいね数を見ると100にも満たない。それから、YoutubeのURLをTwitterの検索にぶち込んでもヒットするのは15ツイート未満...実は皆知らなかったでしょ???にわか乙wwwwwwwwww

 

|今日の小ネタ(宣伝)

teleglamにDigiByteの日本グループが今日出来たみたいです。早速私も参加してみました!!デジバイターもそうでない人もこの記事を読んだ人は参加してみては???

 

|取引所紹介

↓まだ取引を開始してない人はこちらのバナーから無料で登録出来るぞ!!!

Zaif 日本の取引所。Bitcoinを日本円で買える他、購入したコインをチップとして人にあげたり、人からもらうことが出来る。楽しくチャットが出来る取引所()

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↑Coincheck 日本の取引所。Zaifと同じくBitcoinを日本円で変える。コインのアイコンと価格がずらーっと並んで分かりやすい。サーバーダウンが少ない(イメージ)

Bittrex.com - Bittrex, The Next Generation Digital Currency Exchange

↑Bittrex 海外の取引所。ZaifやCoincheckと比べると取引されているコインの数が多い。私はメインで使ってます( ー`дー´)キリッ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin